TLC×三石忍⭐女性限定タチウオ釣り教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

微妙なアタリからしっかり喰わせる!
駆け引き最高⭐︎LTタチウオ満喫♪
女性18名で堪能しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早朝4時半集合。
前日に富津へ宿泊して参加してくれた電車釣行派のメンバーさんもいらっしゃいました!
近頃は交通手段の壁を越えてでも釣りをしたい、教室に参加したいと思ってくださる女性が増えていて嬉しい限りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番は反応を探す同じポイント上の船長達はみな苦戦。
我々の船もしばらくクルージングが続きましたが、いざ釣れ始めたら休憩を取るタイミングが難しいほど、丁度良い釣れ具合が一日中続きました。

今回はインストラクターの三石忍プロの横に個別レッスン席を用意しました。参加者の中から希望する方が交代で三石忍プロからマンツーマンレッスンを受けていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初挑戦の方も、タチウオ釣り経験ありの方も、入れ食いではなく餌取り名人パターンのタチウオには翻弄されました。
そんな中で受けることができた三石忍プロのレッスンは皆様のテクニック向上の良いきっかけになったことと思います。

ご参加くださった皆様、三石忍プロ、富津・川崎丸様、協賛各社様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

*TLCは釣り好きな成人女性なら誰でも入会できます!

<釣行会データ>
・イベント名 TLC×三石忍⭐女性限定タチウオ釣り教室
・開催日   2015年7月26日(日)
・対象魚   タチウオ
・釣り場   大貫沖
・参加資格  現地集合できる成人女性
・参加者   18名
・開催場所  富津 川崎丸 ※貸し切り
・協賛    株式会社がまかつ 株式会社プラスエム(Shipsmast )
・主催   女性限定フィッシングサークルTLC事務局 http://womanfishing.jp/
・責任者  金子マミ

当サークルの今後のイベントは『10周年記念⭐TLCミーティング』『三石忍プロ×TLC⭐︎初秋のカワハギ釣り教室』などを予定しています!

コメントを残す