第10回TLCミーティング in 東京湾

*第10回TLCミーティング in 東京湾*

<開催レポート>

Fotor0102684458

 

女性限定フィッシングサークルTLCでは2014年10月25日に一年で一番大きいオフ会にあたるTLCミーティングを開催いたしました。今回で第10回となりました。

対象魚はカワハギ。

難しくて面白いこの釣りにはまる沖釣りファンの女性が年々増えています。

関東の船カワハギはとかく釣技や釣果が気になる釣りですが、今回はTLCらしく今更聞けないことも聞ける、初めてでも楽しめる、そして途中で昼寝してもオヤツを食べてもOK!なくらい自由でのんびりした釣行会を目指しました。

特別インストラクターとしてご参加くださった三石忍プロには最初に自己申告のあった方を中心にアドバイスを頂き、釣技向上を目指して参加した女性に細かくご指導いただきました。

 

晴れ&凪と天候に恵まれ、また渋めの釣果が聞こえていた竹岡沖でしたが一日の中で数回は船上が賑やかになるくらい本命カワハギが釣れてくれたので、とても雰囲気の良い釣行会となりました!

今回ご参加くださった女性アングラーの皆様はじめ、ご協力くださいました三石忍プロ、黒一丸様、協賛企業様に心から感謝申し上げます。

当サークルの2014年最後のイベントは11月の相模湖ワカサギドーム船です。

2015年は新年会からスタート予定です。

<釣行会データ>
・開催日  2014年10月25日(土)
・対象魚  カワハギ
・釣り場  東京湾/竹岡沖
・参加資格 現地集合できる成人女性
・参加者  24名
・開催場所 金沢漁港 黒一丸 ※貸し切り
・後援   がまかつ Shipsmast
・主催   TLCミーティング実行委員会
・責任者  金子マミ

Fotor0102690156

コメントを残す