正会員入会申込をされた皆様へ

最終更新日:2016年3月12日

<お知らせ>

・申し込み資格について
正会員登録はいつでも受付し、審査いたします。かなり前のイベント参加経験者の方もお気軽に登録申請してください。

・参加されたイベントの主催者確認のお願い
他団体およびメーカー(例:つりジェンヌ、ママズフィッシングハウス、シップスマスト、ヤマリア、SFPCなど)主催イベントとTLCイベントを混同されて正会員申込されている方がいらっしゃいます。当会の正会員申請はTLC主催もしくは他団体とTLCの共催イベントへ参加された方に限定して受付させていただきますので何卒ご容赦ください。最終参加したTLCイベントの情報(イベント名・開催時期)がTLCイベントに該当しない方の登録申請は受け付けませんのであらかじめご了承ください。

・ ビジター会員制度について
TLC主催もしくはTLCと他団体の共催イベントに参加経験のない方はビジター会員制度にて初回イベントに参加できます。正会員登録の必要はありません。

・申請から入会可否決定までの流れ
2016年3月6日以降に登録申請された方への入会可否のご連絡は申請後2〜4週間程度お時間をいただいております。

・入会規定について
規約に基づき申請頂いても入会承認されない場合もございます。入会不可の規定については会則26条および27条を参照願います。

・旧メンバーと新制度の正会員について
旧TLCメンバーの方で2016年も継続してイベントへ参加希望される方は規約をご確認の上、正会員登録申込をして審査を受けてください。

・入会可否の連絡方法の確認
登録申請後に事務局の承認を得た方に正会員ナンバーをメールでお知らせしています。新しい正会員に登録申込をしたのにお知らせメールが届いていない、という方は事務局までご一報ください。また、お手数ですが登録申請中の方は事務局の代表アドレス『secretariat@womanfishing.jp』を受信可能アドレスに設定してください。

※上記メールアドレスは事務局と新制度の正会員へ登録申請中の方専用の問い合わせ先です。その他のお問い合わせは迷惑メール対策により受信しておりません。

以上、ご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。

女性限定フィッシングサークルTLC
事務局

コメントを残す