TLC【マダコ仕立 in 一之瀬丸】レポート

夏の恒例イベントになってきました。

『 TLC女性限定マダコ仕立て釣行会 』

今年も平日(TLC水曜会)の開催にもかかわらず、募集定員いっぱい+1で元気に楽しんできました☆

暑すぎるのか、この頃は出船場所の金沢八景付近のポイントでは釣果が出ていないとのことで、この日は羽田沖〜新堤へ。

出だしから流しのたびに誰かが乗せて盛り上がりました。

最終的に全員マダコをキャッチとはなりませんでしたが、釣れなかった人もテンヤにタコが乗る感覚は得られたので、きっと次回は釣れると思います!

猛暑の中、幹事スタッフはかなり覚悟して色々と参加者の熱中症予防対策をしましたが、皆さん自己管理の意識が高い女性ばかりで、お陰様で無事に楽しく終えることができました。

(沖の風はクーラーより気持ちよかったですね!)

参加された皆様、一之瀬丸様、ありがとうございました!!

レポート by TLC事務局

<開催概要>

開催日時 2018年7月25日(水)
集合場所 金沢八景 一之瀬丸 https://www.gyo.ne.jp/ichinose/
レンタル あり(無料)
参加人数 12名
対象魚種 マダコ