女性限定ヘラブナ釣り体験会 レポート

2017.4.26

4月26日(水)にTLC主催『女性限定ヘラブナ釣り体験会』を横浜市・熊の池にて開催いたしました。

風の音と鳥の声に混じって女性たちの笑い声が時々聞こえてくる管理釣り場というのはなかなか新鮮で、気持ちの良い一日となりました。

ヘラブナ釣りに限らず、イメージで難しそう、女性向きではなさそう、ハードそう、などと思われがちな釣りの楽しさや素晴らしさは、『やってみないと分からない』部分が多いです。

特にヘラブナ釣りはその傾向が強そうです。

少人数のイベントでも回数を重ねて、確実にファンを増やしていけたら良いな、というのが役員一同の思いです。

TLCでは水曜会と称して今回のような気軽な釣行会や体験会を今後も実施して行く予定です。

土日のお休みがなかなか取れないという方は是非ご参加ください。

<開催概要>
開催日: 2017年4月26日(水)
開催場所: 横浜市・熊の池
主催: 女性限定フィッシングサークルTLC
参加者:女性5名

レポート:女性限定フィッシングサークルTLC 会長 金子マミ

コメントを残す