2013年活動報告

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_1456tlc_shinobu_Tachiuo_20131img_1422

2013年も残りあと数日となってまいりました!
皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

TLCの運営では会長である私mami(金子マミ)の相変わらずの仕切下手でばたつく事が多かったのですが、会員の皆様からサポートをいただき、なんとか今年もTLCイベントを開催することができました。
ありがとうございました!!!

昨年スタートした三石忍プロのTLC釣り教室は今年も大好評でした!

また、初の試みとなった釣魚料理教室「TLCアングラーズキッチン」も参加者の皆さんに第2回の開催を熱望していただいています(^^)
来年はお食事会も兼ねて2回くらい料理教室を開催したいと思っています。

12月には金子マミ&Shipsmastが全面協力した女性限定100名でのカワハギ釣り大会『女性だけのカワハギフェスタin三崎港』という前代未聞のスーパーイベントを実現することができました☆

この大会にはメンバーはもちろん、過去にTLCイベント参加してくださった方、私の活動に賛同してくださっている方が多数ご参加くださり、個人的に今までの活動のひとつの節目を感じる事ができました。

TLCはTLCで地道に女性釣り師倍増計画を実施してきた8年目。
前述のフェスタを主催した『女性の釣り人を増やす会』は11年目にしての一大イベントでした。

来年は釣り教室&料理教室だけではなく、原点に立ち返ったシンプルなオフ会形式や、女性アングラーがさらに釣りを楽しみやすくなるイベントを考えています♪

これからもメンバーの皆さんとの直接的な繋がりを大事にしながら、TLCらしい女性アングラーのための活動を続けていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2013年12月26日
TLC会長 mami(金子マミ)

コメントを残す